サクラダリセット 全7巻を読んで

サクラダリセット全7巻読破いたしました。

相馬菫がかわいくてかわいそうで。この物語の中で1番大好きなキャラクターになりました。大切な人に幸せになってほしくて、身を引くどころか身を投げるという、どこまでも恋する女の子。その選択のために、自分の家族や町一つの在り方が変化していっても構わないと思える無敵さ。その未来を得るためだけに、あらゆることを計算尽くすしたたかさ。含みを持った話し方も、行動もすべて愛する彼のため。

ケイがいうところの「そんな理由で」行動し続ける相馬に果てしない哀しみを覚えました。行動原理が「そんな理由」であるのに、そこに自分の1番の幸せが含まれていないという矛盾。ほんとにかわいそうで。応援したくなります。

IFでも良いから、相馬が幸せになるルートも描いてほしいです。